One Day. One Damage.

今日も一日一被弾!いつか読み直すために記録しています。@tun0307

LR2Skin / ECSE-Result-Extend

こんばんは。少しづつしていたスキン改変がおおよそ目処がついたので配布します。 配布許可をいただいたあおいりっくさんに感謝します。 ◆EndlessCirculartion SelfEvolution Result Extend 使用イメージ ◆リンク・導入 SE-Result-Extend.zip (SE-Result-Ext…

カスタムスキン / フレーム変更機能をつけた

今日はLR2のスキンいじりの話です。 フレームが変更出来るのって、楽しいですよね! 見ためが変わると気分も変わりますしね。 例えばIIDX22のリンクルとかファンタのやつとか、IIDX26のARC SCOREのやつとか、すごく思い出に残っています。 というわけでつけ…

スクスタをやる男#3 無限パーティ終わらない編

こんにちは。[清純♡ラブリーモーメント]三船栞子が出ないtun0307です。 ▲清純...........??? 栞子全所持まであと2つなんですが、カード種類が多いのでピックアップがないと少し厳しいですね....そういえばサ終に関しては別で出すかもしれないです。気分しだ…

スクスタをやる男#2 残りの全曲上級Sラン編

こんばんは。最近[サンサン☆フラワーマーク]三船栞子が出て嬉しかった男、tun0307です。虹ヶ咲に続いてμ'sとAqoursも上級Sラン埋めをしたので、攻略などを記録しておきます。前回とは違い、サクサク行きますよ!! ▲えっ、この姿で歌って踊ってくれるんです…

オンゲキ、レート16達成の思い出

こんにちは。ちょこちょこやっていたオンゲキなんですが、目標であったレート16に到達したので雑に振り返ってみます。僕自身オンゲキは無印稼働始まって2ヶ月ぐらいはやっていて、最高レート14.76ともう少しなところで、楽曲解禁がめんどくなってやめました…

スクスタをやる男 ニジガク全曲上級Sラン編

こんばんは。推しカードは[月夜の煌めき]三船栞子、tun0307です。 この煌めき、艶めき、そして八重歯。ほんとに高校1年生?? 2年前くらいから始めた某ラブライブ体感育成アドベンチャーゲームことスクスタなんですけど、長期目標にしていたニジガク曲の上級…

EZ2ONのノーツレビュー 基本編

こんばんは。ブログの名前を変えました。また気分で変えると思います。今回はEZ2ONのノーツレビューです。たくさん種類があり、なかなか手に馴染むものが無かったのでいっそ全部試してレビューしちゃえ!!というスタンスで書きなぐりました。 ・前提 残像感…

BMSを作りました。

youtu.be tun0307さん20歳おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!ということで今年は記念BMSを作りました。ダウンロード : https://1drv.ms/u/s!ArbZnrzScjhgs3K3aa8QOZd_ePeB?e=Whz2F3 そして過去作をちょっとだけ配布します。 https://1drv.ms/u/s!…

お前さえ、いなければ....

youtu.be youtu.be ついに!7K STANDARDにてレベル18をクリアしました!!!!!!やったあ!!! 以前から狙っていた2曲なので凄くうれしいです。 両方ともゲージギリギリのクリアなので、今後はクリアの安定化や、もっとゲージが残せるようになりたいです…

電車がドリフトするゲーム

電車でDシリーズを全作購入して、 ドラマティックモード全クリしました。 簡単な回もあれば、激ムズな回もありで凄く楽しかったです。 実は動画自体は結構昔から見ていて、ストーリーとかは頭に入っていたんですが、4話の涼介戦のフラグの建て方とかがわから…

EZ2AC:FINAL向けの動画編集フレームを作りました

今までTTの編集で使わせていただいたフレームのFN向けが出ない! →なら自分で作ればいいのさ! つくりました。 ダウンロードはこちら(Dropbox) www.dropbox.com 切り抜くためにGBにしています。クロマキーやカラーキーで抜いて使用してください。 使用例 小…

別に、遊べなくなるわけじゃないのに。

シンクロニカのオンラインサービスが終わってしまった。 未来の自分が見返すためにプレイを書き残しておこうと思う。 ・Trancing Pulse ごほうび映像みてみたさだったか、Twitterでリプライをもらったからやったかはもう忘れてしまったけれど、AA+FCまでやっ…

メモ帳的な:T3 #2

また遊びに行かせて頂きました。家主さんありがとうございます。 《今日の成果と今後の目標》 ・Right Back (MX) youtu.be T3を始めたときから目標にしていた譜面をクリアすることが出来ました。 譜面の特徴として、主に速いスクロールがあります。 175とい…

メモ帳代わり:T3

《低難易度》・Cosmic Fantastic Lovesong (MX) AC取りたい。打点さえしっかりすれば繋がるはずではあるものの、それがなかなか難しい。 もう少し詰められるならスコアも伸ばしておきたい。・Color (MX) Sランク取得をしないと人権がなくなってしまう。お早め…

TTとBErAを遊びに行った話

4月7日土曜日、そるびーさんの家に遊びに行ってきました。 配信のアーカイブはこちらに! TT→ EZ2AC Time Traveler Ver.1.40 LIVE [2018.04.07] - YouTube BErA→ Ez2Dj 7th TraX BONUS EDITION revision A LIVE [2018.04.07] - YouTube ここからは出来事につ…

LR2の判定文字を作りました

自分が見やすいものを作ったら案外良かったので配布します。 黄グレが出たときがわかりやすいのでこれを使い始めたらスコアが伸び始めました(個人差あると思いますが) OADX+(REMI-Sとかそこらへんも行けます)spdframe(toriframeとかFLAT-Kとかいけます)Endle…

最近の発狂BMS進捗

久しぶりにブログを書きます、つんです。 今日は発狂BMSについて書いていきます。 ちょっと前 発狂二段に合格。Durandalに癖がついてしまったがなんとか突破。あとは地力でどうにかなりました。 今週 ★5 THE ONE ハード 最初にガリっと削られましたがなんと…

Copula SP八段合格!!

今日ホームにて八段に合格しました! 自分はなぜか三回目で合格+BMSが受かると本家も受かるという謎の性質を持っています(( あとホームにクロビが設置されていたので数クレやってきました これからホームの近くに来たら100円握ってクロビやります(( では

動画

最近、Youtubeに音ゲー動画をちまちまアップロードしています www.youtube.com チャンネル登録はご自由に。Twitterで投稿したら報告してるからいらないかもね ちなみにCopulaで好きなのはdo the thingです

PENDUAL終わり

PENDUALは今日でおしまい!だけど時空カレンダーはまだまだ残っている! そんでもって今作ですが、153回やって七段まで行きました 次回作のCopulaでは九段十段受かりたいです 段位認定は六段まで一発合格。七段からは二回以上受験しています(七段は三回、八…

SP六段!!!!!

SP六段に受かりました! つわけでIIDXプレイしたらブログ更新しようと思います! TwitterでSP六段を祝ってくれた方ありがとうございました! IIDXIDは[9102-3570]ですのでライバル登録などご自由に! オリコは↓の通りです! 難易度 N 5/5/6/4 H 9/9/9/9 A 11/11/…

どうも。

かよちんは宇宙。