One Day. One Damage.

今日も一日一被弾!いつか読み直すために記録しています。@tun0307

メモ帳代わり:T3

《低難易度》

・Cosmic Fantastic Lovesong (MX)
f:id:tun0307:20180924192810j:plain
AC取りたい。打点さえしっかりすれば繋がるはずではあるものの、それがなかなか難しい。
もう少し詰められるならスコアも伸ばしておきたい。

・Color (MX)
f:id:tun0307:20180924192517j:plain
Sランク取得をしないと人権がなくなってしまう。お早めに。

・The Night Stage (HD)
画像なし。4連リピーター+タップの地帯が繋がらないのが地味に辛い。陰湿譜面。東京の路線図が最初に2回出てくる。

《高難易度》

・Break (MX)
テレレ-のところが難しいのかなと思ったら普通にそのあとの方がすごくむずかしい。

・The Rain Maker (MX)
じわじわゲージを削られる系譜面。ノーツは画面をしっかりみて押しましょう。(LNの終点はしっかり離しましょう)

・SIN (MX)
Blythe (HD)
・Feel Ma Beat (MX)
・Out Of CTRL (HD)
・Now A New Day (MX)
・BEE-U-TIFUL (HD)
速すぎる。テクニカでやらせるものではない。

でもここであげた曲はもちろん、やっぱり速い曲ってかっこいい。出来るようになりたい。そのためには追い付いていかないといけない。
これらに関しては今後の克服課題だと思います。


7月に有識者にいろんな事を教えてもらったお陰で凄くハマってしまいました。やっぱり教えてくださった有識者の方々のためにも、クリア報告などで恩返ししていきたいですし、いずれ自分も親切な有識者になりたいですね。
次はいつになるかわかりませんが、また遊びたいですね。

それでは。
(このブログを書いたことで満足してT3をやらなくなる、なんてことが起きませんように。絶対に)