One Day. One Damage.

今日も一日一被弾!いつか読み直すために記録しています。@tun0307

メモ帳的な:T3 #2

また遊びに行かせて頂きました。家主さんありがとうございます。

《今日の成果と今後の目標》

・Right Back (MX)

f:id:tun0307:20181104180322j:plain

youtu.be

T3を始めたときから目標にしていた譜面をクリアすることが出来ました。

譜面の特徴として、主に速いスクロールがあります。

175というBPMはこのゲームにおいて凶器となり、なかなか攻略が難しかったです。

f:id:tun0307:20181104180904j:plain

ちなみにですがこのあと2回続けてこの曲をプレイし、自己べを266まで伸ばすことが出来ました。今後の目標としては、スコアを275000まで伸ばしていきたいと思っています。

 

・Special Mission:Summer Special [Hard]

f:id:tun0307:20181104183128j:plain

前回クリアできなかったHDがクリアできました!うまくなりました

MaxCombo326というのもなかなかうまくなった証拠なのかもしれません。

MXはSuper Sonic 2011で落ちてしまったので、そのうち気が向いたらやってみようと思います。

目標を上げるとすれば、普通のMissionをやったりとか、Christmas SpecialのHDとかをクリアしてみるとかでしょうか...?

 

・Cosmic Fantastic Lovesong [MX]

f:id:tun0307:20181104191852j:plain

まあまあかな

次はフルコンを。

 

今日はあまり調子が出なかったので成果報告はこのくらいになりました。

今後はレベル10のクリアを増やしたりだとか、好きな曲のスコア詰めやフルコン、パフェなどを増やしていければなと思います。

それでは。

 

 

番外編:T2 Duo Mixing

f:id:tun0307:20181104164349j:plain

666、悪魔の数字、秘密結社・フリーメイソン

なんとか115乗せたいネ