One Day. One Damage.

今日も一日一被弾!いつか読み直すために記録しています。@tun0307

最近の発狂BMS進捗

久しぶりにブログを書きます、つんです。

今日は発狂BMSについて書いていきます。

 

 

ちょっと前

f:id:tun0307:20170415225526p:plain

発狂二段に合格。Durandalに癖がついてしまったがなんとか突破。あとは地力でどうにかなりました。

 

 

今週

★5 THE ONE ハード

最初にガリっと削られましたがなんとか生き延びた。

 

★6 conflict イージー

この曲は全く譜面が見えなかったのですが、見えるようになって成長を感じました。

二段のトラウマもあるのか譜面は嫌いなのでさっさとハード付けて一生やりたくないですね。

 

★6 年中夢中な好奇心 イージー

中盤のスクラッチ音が入っている部分は、何か物足りなさを感じますね...

 

他にも、★5にハードを付けたり★6、★7にイージーを付けた結果、リコメンドが

★5.76

まで上がりました。もうすぐ★6台へ!なのでまだあんまりやっていない★4のハード埋めなどをしていこうと考えています。

 

では。