One Day. One Damage.

今日も一日一被弾!いつか読み直すために記録しています。@tun0307

TTとBErAを遊びに行った話

4月7日土曜日、そるびーさんの家に遊びに行ってきました。

配信のアーカイブはこちらに!

TT→ EZ2AC Time Traveler Ver.1.40 LIVE [2018.04.07] - YouTube 

BErA→ Ez2Dj 7th TraX BONUS EDITION revision A LIVE [2018.04.07] - YouTube

 

ここからは出来事について書いていこうと思います。

 

1.7K Look Out[EX] (21:45~)

こういう古い曲全くやらないのでいい機会でした。

ロングノート増し増しで11ってなんだよって思いましたが。

 

2.7K DISTOPIA[SHD] (39:15~)

「この譜面にランダムをかけると指の練習になる」というのを教えてもらったのでやった譜面。

最初から最後まで鍵盤があり、途中にもLNが絡んで来たりとかなり練習に持ってこいだと思いました。マジでこれ良いと思った

 

3.TU Gothique Resonance[NM] (1:13:30~)

本州最南端のTU人間からおススメされた譜面。

1回最後のサビに入ったことがあるが落ちて悔しい思いをしているのでなんとかクリアしたい!けどどうすればいいの

 

4.TU Oriental Shade[NM] (1:27:02~)

自分のTUを見てくださったそるびーさんが、12でこの譜面はどう?とおススメしてくださった譜面。普通にクリア出来たし楽しい譜面でした。

最後の3鍵ビームが非常に楽しい譜面。あそこまで行けば勝ちみたいなもんでしょ

 

5.14K BEDLAM[HD] (1:40:40~)

この譜面本当楽しいんです、それにBEDLAMにしては易しい気がする。

今回は結構うまくいきました。たまに低空飛行か墜落やらかすときがあるし...

 

6.14K Black Sour Ruby[HD] (1:43:84~)

謎のバグ。1P側の皿まわしたら突然譜面が消失。一応判定は残ってるみたい?

あとは曲が最初からになるっぽい?とりあえずフリーズしなくてよかった。出禁回避

 

7.14K Black Sour Ruby[HD] (1:47:04~)

バグのあと選曲したけどなにも起こらず、無事に初クリア!

なんかめっちゃうまくなっててプレイしながら笑ってました。特に赤への移動がうまいんじゃないかなと思います。

 

8.7K water-flame (1:58:12~)

無事完走出来て良かった!さて、間奏した乾燥ですが

特にキツイ譜面引かなくてよかったです。WhiteOutとかCoreとか引いてたら普通に死んでた。100円入れてChanga引いて一瞬で吹き飛ばした経験あるしね

 

9 7K 神威[HD] (2:31:00~)

マアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!スクラッチノートを落としてす、しまったのですが!!!!!

2回目でクリア出来たので結構うれしい。普通に目標にしてたしやっぱ神威クリアってうれしいよね。

ちょうどみつくりさんが来店した時でアドバイスいただいたんですけど、皿はこぼしてもいいからしっかりロングノーツ取った方がいいというのを実践したら行けました。ありがとうございました.....!!

 

10. 7K Take it up[SHD] (2:25:54~)

間違ってスキンの設定忘れてました、これフリプだとよくやらかす。

それでもクリア出来たのでよしとします。これでまた16のクリアが増えました。

スコア出したいのでWGC行ったらまたやろうと思います。久々編集してえ

 

というのがTTのリザルトでした。次はあの魔の100円溶接ゲーム、BONUS EDITION revision Aに挑んだ話を書こうと思います。モチべがあったらね