One Day. One Damage.

今日も一日一被弾!いつか読み直すために記録しています。@tun0307

別に、遊べなくなるわけじゃないのに。

シンクロニカのオンラインサービスが終わってしまった。

 

未来の自分が見返すためにプレイを書き残しておこうと思う。

 

 

・Trancing Pulse

ごほうび映像みてみたさだったか、Twitterでリプライをもらったからやったかはもう忘れてしまったけれど、AA+FCまでやった譜面。

どんなリズムか、どんな形か、などを考えながら詰めた思い出。

f:id:tun0307:20191001005448j:plain

f:id:tun0307:20191001005416j:plain

 

~2018年10月~

・Synchronicity

シンクロニカといえば・・?でよく出てくる曲。

FCしました。

取り方は半分経験半分運みたいなところがあるような...?

ちなみに半分経験半分運を実力不足と言います。うん。

f:id:tun0307:20191001005842j:plain

 

・SUPERCRUISER

これは本当に思い出です。

ホールドのリリースのタイミングが難しい要素。

しかし一回慣れてしまえばあとは覚えた動作するだけ。

譜面が楽しいので今でも1クレ目などにプレイしたりします。

これは初フルコン当時の写真。

f:id:tun0307:20191001010215j:plain

 

~2019年1月~

・Luminous Flight

初期からある楽曲で、自然豊かな良い曲です。

特徴としては精度が出にくい!初フルコンはAランクでした。

f:id:tun0307:20191001010618j:plain


・ダンスロボットダンス & ビバハピ

ボカロ曲2曲!

実はAAA+FCはこの2曲しか取ったことがないんですよね。なんで

f:id:tun0307:20191001010738j:plain

f:id:tun0307:20191001010759j:plain

 

・Anemone

sky_deltaさんのキレイな楽曲!蒼空のカケラという名前もよさみを加速させています。

いやしかし難しい。ノーツが多いように見えて555ノーツなんですよね。

f:id:tun0307:20191001011006j:plain

 

~2019年2月~

名古屋から来た男、でいろくさんと初マルチ!

しかし当時マルチの仕様を全然理解してなかった。

(Sync Burstってなんですか状態)

f:id:tun0307:20191001011148j:plain

また、どこかでやりたい。

 

~2019年8月~

今度はみつくりさんとマルチ!

f:id:tun0307:20191001011257j:plain

これは間違えて食事モードで撮った画面。

f:id:tun0307:20191001011339j:plain

Neonlight Dance(TEC)のこのリザルトは普通に嬉しい。協力ありがとうございました。

またやりましょう。

 

~2019年9月~

・あめふりのロンド

試しに選曲してみたら予想以上に自分にピッタリハマった曲。

曲、譜面、ビジュアル、すべてすき。

曲は穏やかかと思ったらBPMらしい展開になります。

譜面は気持ちの良いグリッサンドが含まれていてすごくとてもよい。

ビジュアルはあああああああああああああ!いい!!

そういう曲です。ぜひあそんでみてね

f:id:tun0307:20191001011527j:plain

 

・シンクロニカ・エアライン

この曲が凄い好きで去年から詰めていてはあったんですが、なかなかスコアが出なくて

実力不足を感じていました。

オンライン最終日、何気なく選曲してみたらAランクが出て自分の成長を感じました。

これが音楽ゲームなのかもしれない。

f:id:tun0307:20191001012052j:plain

 

 

 

というわけで深夜の拙い文章と画像で自分のオンライン時代のシンクロニカを振り返りました。

最終レートは37.59。低い方だなと我ながら思います。

まだ未達成の目標はありますし、オフラインになってもやり続けていこうと思っています。未プレイの楽曲だってあるし。

 

それでは。

f:id:tun0307:20191001012430j:plain