One Day. One Damage.

今日も一日一被弾!いつか読み直すために記録しています。@tun0307

EZ2AC:FINAL向けの動画編集フレームを作りました

今までTTの編集で使わせていただいたフレームのFN向けが出ない!

→なら自分で作ればいいのさ!

 

つくりました。

ダウンロードはこちら(Dropbox)

www.dropbox.com

切り抜くためにGBにしています。クロマキーやカラーキーで抜いて使用してください。

 

使用例

f:id:tun0307:20191231025307p:plain

f:id:tun0307:20191231025311p:plain

f:id:tun0307:20191231025317p:plain

 

小窓の比率は手元でも曲のアイキャッチでも使いやすいような比率にしています。

 

今回の制作で思ったことなのですが、もしかしてロゴのFINALの部分のフォントにHYPEが用いられている・・・?

FINALという文字を少しでも目立たせるために1文字ずつHYPEを使って重ねていったんですけど、重なりが完璧に合っていたんですよね。

フォントに詳しくないので、断定は出来ませんが。

 

f:id:tun0307:20191231030704p:plain

こうして並べてみるとどれだけパクったかがバレます((

 

そして、こちらのTTのフレームを作った方はFNのライブ配信向けのフレームを作られています。

こちらもぜひ。

 

というわけでこのフレーム、もしよければ使ってみてください。

Special Thanks : @Prismist_M

 

余談 : 今回使用した素材集

https://www.dropbox.com/s/wnms61c5r82tv8h/fn_sozai.zip?dl=0