One Day. One Damage.

今日も一日一被弾!いつか読み直すために記録しています。@tun0307

2022-01-01から1年間の記事一覧

スクスタをやる男#2 残りの全曲上級Sラン編

こんばんは。最近[サンサン☆フラワーマーク]三船栞子が出て嬉しかった男、tun0307です。虹ヶ咲に続いてμ'sとAqoursも上級Sラン埋めをしたので、攻略などを記録しておきます。前回とは違い、サクサク行きますよ!! ▲えっ、この姿で歌って踊ってくれるんです…

オンゲキ、レート16達成の思い出

こんにちは。ちょこちょこやっていたオンゲキなんですが、目標であったレート16に到達したので雑に振り返ってみます。僕自身オンゲキは無印稼働始まって2ヶ月ぐらいはやっていて、最高レート14.76ともう少しなところで、楽曲解禁がめんどくなってやめました…

スクスタをやる男 ニジガク全曲上級Sラン編

こんばんは。推しカードは[月夜の煌めき]三船栞子、tun0307です。 この煌めき、艶めき、そして八重歯。ほんとに高校1年生?? 2年前くらいから始めた某ラブライブ体感育成アドベンチャーゲームことスクスタなんですけど、長期目標にしていたニジガク曲の上級…

EZ2ONのノーツレビュー 基本編

こんばんは。ブログの名前を変えました。また気分で変えると思います。今回はEZ2ONのノーツレビューです。たくさん種類があり、なかなか手に馴染むものが無かったのでいっそ全部試してレビューしちゃえ!!というスタンスで書きなぐりました。 ・前提 残像感…

BMSを作りました。

youtu.be tun0307さん20歳おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!ということで今年は記念BMSを作りました。ダウンロード : https://1drv.ms/u/s!ArbZnrzScjhgs3K3aa8QOZd_ePeB?e=Whz2F3 そして過去作をちょっとだけ配布します。 https://1drv.ms/u/s!…