One Day. One Damage.

今日も一日一被弾!いつか読み直すために記録しています。@tun0307

BMSを作りました。

youtu.be



tun0307さん20歳おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで今年は記念BMSを作りました。

ダウンロード : 

https://1drv.ms/u/s!ArbZnrzScjhgs3K3aa8QOZd_ePeB?e=Whz2F3

そして過去作をちょっとだけ配布します。

https://1drv.ms/u/s!ArbZnrzScjhgs0NsLl76QkTkjWEt?e=FGuTPJ


以前からtun0307の笑い声を音切りしたら面白いかなと思っていたのでこの機会に生成しました。

備忘録的メモをしておくと、SoundEngineで録音して、woslicerIIで音切り、BMSEで譜面生成しています。いたって標準。
音切りについては全く分からなかったのでEMIIチームにお聞きしました。教えてくださりありがとうございました。

今回そのままプレーしてみたら本当に難しかったのでEasy判定ですが、気が狂ったのでVeryHard判定の譜面も用意しています。クリア者は出ないでしょう。


そして今回僕が見ながら笑っている動画です。
譜面では最初の動画を見ながら笑っています。


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

次回は5年後、""tun0307の笑い声 25th Special Anniversary Edition""でお会いしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!
あそんでね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


じゃ、おれはこれからSAKEのむからな